あつまれどうぶつの森で土曜日の夜が待ち遠しくなる!

毎週土曜日の夜が待ち遠しくなるゲームが今まであっただろうか?

毎週土曜日の夜が待ち遠しい。
いや待ち遠しくなる。
そんなゲームはかつてあっただろうか?

ゲームは楽しい物で、ワクワクする。しかし長時間やるとなるとそれなりにしんどくなるし目も疲れてしまいには悪くなってしまう。

それでもゲームにはそれぞれ楽しみ方がある。

決まった曜日と時間に楽しめるゲームもある。それはどんなゲーム?と言えば、「あつまれどうぶつの森」と言えるじゃないだろうか?

前置きが長くなったが、私が楽しみにしているのは、「あつまれどうぶつの森」でとたけけが毎週土曜日の夜に行うライブである。

特にどこかへ出かけなくても、ましてやは出かける事が出来ない状況でも毎週土曜日の夜になればライブを楽しむ事が出来る。

どこへも行けなくて沈んでいる気持ちをあげてくれる。鬱蒼とした気分を晴らしてくれる。

なんて素晴らしいだろう。これはゲームなのに!そう言いたい。

楽しげな様子を見て欲しい。

曲が流れるとエンドロールとともにとたけけがギターを奏で流れる様に唄う。
それに合わせて体を踊らせる。


なんて幸せな時間なんだろう。

この為に土曜日の夜まで待っていた。

これを聞くために土曜日の夜まで頑張れた。


そんな気持ちにさせてくれる。

曲とともに流れ星まで見れた。

たまには曲を聞くためだけにゲームをするのもありだと思う。


人それぞれ色々な楽しみ方があると思う。

それを実現してくれるゲームはこのあつまれどうぶつの森だと思う。

曲名はDRYVIN’、なんだかおしゃれだなあ。

こんな時に思うのはゲームはすごいなあ。楽しいなぁ。ゲームの持つ力はすごいなあとつくづく思う。元気を貰える。

それにしてもこの曲はいいなあ。

サントラ盤のCDが出たら欲しい、絶対買うぞ。

そういえば今までの「どうぶつの森」のシリーズでもサントラが

出ていたなぁ。

「劇場版」が欲しいなぁ。

そのうち「あつまれどうぶつの森」も映画になったりするのだろうな。

ゲームを映画にする。

言葉にすると凄い響きだな。

ゲームの影響力をひしひしと感じてしまう。

ちょっと高いけど、頑張って働いて貯金でもして買うぞ!

「あつまれどうぶつの森」のサントラも早く出てくれないかな。

ゲームに明日ヘの活力を貰った。


車でドライブしながら聞いたら最高な気分だろうな。

良し明日からまた頑張ろう!


次の土曜日の夜まで、きっとすぐだ!


今度の土曜日の夜はどんな曲が聞けるんだろう?


とっても楽しみだ!

?↓の記事もおすすめ。

やっぱり1度はやっておきたい! 「おいでよどうぶつの森」

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)